今日のワンず | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラ


梅雨入りしたはずの中国地方ですが

今日も広がる青空☀️

梅雨は何処へ??


なんとなく肩透かしをくらった気分ですがお天気は良いので今日も元気に頑張ったワンずダッシュ

こちらは追及待機中のシェパードこなつ


暑さに負けず安定した作業はさすがベテランアップ


柴VS柴

ウサに遊ばれる小太朗(こたろう)笑


並んでツーショットチョキ


こちらはオーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ


オフシーズンこそ基礎練をしっかり!!


もっと楽しく、もっと勢いのある走りを目指してアップ


あ〜満足飛び出すハート


こちらはジャックラッセルテリアのスンリを後ろからチェックするコイケルルークDASH!


振り向かれると思わずフリーズゲラゲラ


そんなスンリはシェパードナツハをくんくん


ごあいさつ完了はてなマーク


みんなで整列!!

はい、ポーズカメラハッ


ヨシ!で動きます


動かない子も少々ウシシ


さて夕方になって少し涼しくなって来たところで訓練再開DASH!

追及組シェパードヒカル


黒いと暑いね汗


こちらはMIXのアル


ボール遊びも上手になりました拍手


ノリノリ音譜


こちらはナツハの追及


よく嗅げました合格


選別組、シェパードコウ


これかなはてなマーク


それともこっちかなはてなマーク

しっかり丁寧に確認、よい作業になってきましたアップ


きょうだいワンのチェリー


どんな時でもしっかり真面目にできるようにDASH!


最後はシェパードラック


これだと思うんだけど・・・


こっちかもしれないからもう一度確認キョロキョロ


あっちの端っこももう一度確認

しっかり確認してましたウインク


そんな様子を所長の足の間から眺めるルーク


まったり甘えん坊ラブラブ


変わってこちらはシェパードエル


ダンベルに一直線!!


咥えると


すぐさま身体を反転させ


キュッとDASH!


とても素早く理想的な咥え上げ拍手


こちらはシェパードシー


ダンベルに狙いを定めて・・・


行き過ぎないようキュッとブレーキダッシュ


咥え上げて


すぐ戻ります

こちらもスピーディーでよい作業拍手


こちらはお客様にもらったボールを咥え上げ・・・ようと格闘する我が家のクマことキャンパー


20秒足らずで穴を開けてしまいましたガーン

シェパード向きではなかったようです真顔


また明日バイバイ