晴れるかと思いきや | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意訓練所からのお知らせ注意

お知らせは右矢印コチラ


長かったGWも明け、お泊まりワンずも続々と帰宅し日常が戻りつつある訓練所

今日はスッキリ晴れると思っていたのに晴れ間は朝のうちに少し出ただけで、そのあとは曇天、夕方からは雨となりました☔️


チーム白黒


ボーダーコリーとボーダーコリーMIXあしあと


まだいるボーダーコリー

お久しぶりのレイが来てくれたのでチーム白黒みんなで出してみました

レイは迷惑そうな顔してますが・・・爆笑


まぁまぁそう言わずにせっかくだからみんなで集合写真音譜

左からアルピノコラクロ、そしてレイ


おーいラクロ〜こっち向いて〜


「長すぎて待ってられんわ」


仕切り直してもう一度ビックリマーク

今度はみんな可愛く撮れましたラブ


変わってこちらはゴールデンのそら

GWはおうちでリフレッシュしてきたそら、またお勉強頑張ろう炎


選別大会での成功が自信になったかな?


こちらはシェパードコウ


いい調子ですアップ


選別後のボール取り

必死に追いかけるも


なかなか上手く捕まらないボール笑い泣き


今度こそビックリマーク


パックンチョ!!


ナイスキャッチ拍手キラキラ


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウは今日もコツコツアジ練習


来週末はシーズン最後の競技会

良い結果が残せるようにダッシュ


選別をするラブラドールジュリーの横で休止の練習、コイケルルーク


伏せて落ち着いて待てるように音譜


アジ練も少しずつ進めています


おっかなびっくりだったAフレームも上手になってきましたアップ


こちらはチワワのレン


ジッと待機DASH!


ポメラニアン凪(なぎ)もトレーニング頑張ってます


GWはおうちでリフレッシュできたかなラブラブ


シェパードチェリー


きょうだいたちに負けじと選別を頑張っています炎


そのきょうだい、シェパードシー

ダンベルの保持強化中


吠えろ!!


明日も雨が続くのだとか・・・

早くまたすっきり晴れて青空が出てほしいですねあしあと