後半戦スタート | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意訓練所からのお知らせ注意

お知らせは右矢印コチラ


平日も祝日も毎日変わりなくワンずの世話をしているので曜日感覚のあまりない訓練所あせる

そういえば今日からGW後半戦スタート、どおりで車も多いわけですキョロキョロ


よく晴れて気温も上がり暑くなった一日、お水も飲みたくなるってものですウシシ

お水を美味しそうにゴクゴク、MIXムギ

今日は合宿をひとまず終え、おうちに帰る日でしたDASH!

ご家族のいうことをキチンと聞いて生活するんだよ照れ


ドッグウォークを駆け抜ける1頭のもじゃもじゃ


ポメラニアンの凪(なぎ)でした爆笑


MIX三太(さんた)は嬉しい嬉しい初面会ラブラブ

嬉しくってデレデレラブラブ


でも意外とあっさりな面も笑い泣き


あーそびーましょラブラブ


お泊まりワンず、今日帰宅する子も、今日からお泊まりの子も。


みんなでワイワイDASH!DASH!


並べるかなはてなマーク

ちょっと隙間が多いけどヨシとしましょうウシシ


モウイッチョ!!アップ


ガブリンチョビックリマーク

のコチラはシェパードエル


獲ったどーーキラキラ


MIXファイは今日もコツコツアジ練習ダッシュ


スラローム習得まであと少し!?


思ったよりあんまり写真撮れずでしたあせる

また明日音譜