今日から5月! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意訓練所からのお知らせ注意

お知らせは右矢印コチラ


気付けば5月に突入びっくり

月日の流れるスピードの早さに驚くばかり・・・

さて、予想外に一日しとしと雨が降った昨日の鳥取、今日も小雨が降ったり止んだりあめ

その雨も午後には止み、明日はお天気回復するそうです晴れ


ドーベルマンパピーの明日香(あすか)


コミュニケーションを取りながら慣らしているところ飛び出すハート


ポメラニアンの凪(なぎ)

マットを利用しながらマテ練


待ちます


何故かたまたま出ていたすずも一緒に待っています笑い泣き

このあと狙い通りすずもちゃっかりご褒美もらいました笑


トレーニングに全集中ビックリマーク(古い?)


そろそろ探してもいいはてなマーク

追及スタート待ちのシェパードこなつ


ようやく「サガセビックリマーク

くんくんくん


しっかり集中のMIX三太(さんた)は合宿開始


パックンチョ音譜


シェパードボルトはお散歩練習あしあと


興奮しないで落ち着いて歩けるように目


せっかくなので、はいポーズビックリマーク


こちらはMIXのアル


華麗なジャンプ!!


こちらはラブラドール紬(つむぎ)の選別DASH!


どれかな〜??


続いて絣(かすり)もGO!


これだっダッシュ


最後はトイプードルムックとMIXムギのツーショットチョキ


また明日バイバイ