4/14のドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意3月のお知らせ注意

4/15と4/19〜4/21美穂子不在4/17と4/26〜4/28誠不在となります

※どちらか不在の際はペットホテル・通所等、お断りする場合もあります。お問い合わせ下さい

その他お知らせは右矢印コチラ



お待たせしましたビックリマーク

今日は昨日のドッグランの模様をお届けしますDASH!


4月なのにぽかぽか通り越して初夏を思わせる陽気の中、賑やかにスタート!!


暑いのでお水も人気あせる

このあと恒例のバシャバシャもはじまりました笑い泣き


シェパードフーチャン

お父さんが会いに来てくれて嬉しさ爆発爆弾


そのままダッシュ!!


ちびっこともコンニチハ


みんな楽しそう音譜


ウエスティのポコめがけてダッシュのポメラニアン凪(なぎ)


ポコと遊びたいラブラブ


ポコもノッてくれましたウシシ


ナデナデが気持ち良すぎてお腹丸出しのラブラドール絣(かすり)


顔もすごいことに笑い泣き


ぼくもナデナデしてもらえますか〜

ナデナデ大好き、MIXポン爆笑


こちらは犬談義に花を咲かせる飼い主さんたちの輪の中で日向ぼっこをする柴犬ななとゴールデンはなこ爆笑

このまま寝てしまいそうzzz


みんなで待てるかなはてなマーク


絣、凪、そして紬(つむぎ)の3頭で並んで待ちますパー


真剣な横顔キョロキョロ


後ろ姿も可愛すぎますゲラゲラ


今日も毛並みがツヤツヤの黒ラブテテ


絣を背後からこーっそり尾けるトイプードルノアウシシ


キミは誰だ!?


柴犬ウサが気になるフーチャン


チワワのレンも久しぶりにドッグラン登場DASH!


こちらははじめましてのチワワ、あお


はじめてのドッグラン、みんなに圧倒されてドキドキあせる


暑かったのでテントスペースも大人気アップ

これからは日陰が必要な時期になりますね目


みんなで並んで〜グッド!

見ているところがバラバラですが笑い泣き


お父さんの足元をポコに取られてしまってドキドキのあお爆笑


ビーグルキヨマロはポコに追いかけてもらえて喜んでダッシュ!!DASH!


お預かり中のゴールデンアンはお母さんが来てくれて大喜びラブラブ


お父さんも来てくれたラブ


転校(お引越し)してしまったお友達からのごあいさつのお煎餅

可愛くて食べるのが勿体無い飛び出すハート

タイミング合わずにお配り出来なかった方々すみませんお願い


凪VSハク、ポメラニアン抱っこ対決炎(?)

ハク、迫力のサイズ笑い泣き


同じポメラニアンのはずなのにこの大きさの差・・・爆笑


コイケルルーク、お母さんとちょこっとトレーニング体験ダッシュ


上手に横について歩いてますあしあと


そこは登場コーギーアイン

「これなら私も得意だで!!


ふたり揃って「アトヘ」


負けられないぜ!


そんなルーク、アイン、そして凪のキラキラスマイルショットラブラブ


MIXアルは嬉しい面会でしたラブ


久しぶりにドッグランもちょこっと参加


遊んでいる中でも呼ばれたらきちんと整列グッ

犬同士の遊びもいいけど人の言うことを聞けるというのが大前提キョロキョロ

お勉強の成果が出ているようです拍手


遊びに来てくれたみなさまありがとうございましたニコニコ

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさいあせる

後ほどインスタにも投稿予定ですのでそちらもお楽しみにお願い

また遊びに来てくださいね爆笑