今日のワンず! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


音符キラキラ3/20(水・祝)筋膜リリース体験会については右矢印コチラあしあと

⬆️※2/8申し込み多数のため〆切ます


一日良いお天気に恵まれた今日の鳥取晴れ


おはよー!!

朝から元気なトイプードルムック


シェパードナツハ、次のステップに向けてまだまだ練習ダッシュ


先日の競技会のガウンが届いたので記念撮影キラキラ

2-Sのチャンピオン拍手


ラブラドール紬(つむぎ)も記念撮影キラキラ

1-Aの第3席、1部は3席までガウンがもらえます拍手

ふたりともかっこいいグラサン


シェパードヒカルも追及


ぼくがんばったでしょ!!


柴×柴


+チワワ爆笑


夏(なつ)ウサの柴犬コンビラブラブ


こちらは先週からお預かりスタートのシェパードボルト


人の言葉に耳を傾けてくれないボルトあせる


まずは人に関心を持って、楽しみがあると知ってもらうところから

じっくり人間との関係を築いていきたいと思います照れ


こちらは通所から合宿に変わったMIXパピーのアル


牧羊犬であるボーダーコリーと狩猟犬であるイングリッシュスプリンガーのMIX

動くものに興奮しやすい性質を活かした遊びキョロキョロ


集中して人と遊びながら本能も満たしていきますアップ


みんなでハイ、ポーズビックリマーク

左からジュノチェリーエル、そしてジュリー

女子軍団ラブラブ


ゴールデンはなこ

ポートレート機能で撮影してみたらなんだか合成みたいになっちゃいました爆笑


追及をするこなつの向こうにどんより広がる曇り空

明日はまた雨になるそうです


必死に走ってくる


シェパードのフーチャン

おっと、落としちゃったあせる


久しぶりのお預かり

訓練は覚えているかな??


楽しく過ごしていますニコニコ