どんよりお天気 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


音符キラキラ3/20(水・祝)筋膜リリース体験会については右矢印コチラあしあと

⬆️※2/8申し込み多数のため〆切ます


注意お知らせ注意

2/24(土)・25(日)は競技会のため誠・美穂子共に不在となります

通所・お泊まり等対応できませんのでご了承ください

※2/25(日)のドッグランはお休みとなります


週末は晴天に恵まれた鳥取晴れ

ドッグランも大賑わいでしたダッシュ

その模様はまた後日あしあと


昨日までの晴天は何処へやら??

今日は一転、強風と雨という山陰の冬らしい悪天候の一日でした

あまりの強風にありとあらゆるものが飛びまくりあせる

最後まで樹についていたザボンの実も強風でついに落ちてしまいました


雨は降ったり止んだりでしたが午後からは比較的止んでいることが多かったのでグラウンド状態もそこまで悪くなくワンずもしっかり走れましたアップ


仲良くクン活・・・笑


ビーグルキヨマロと柴犬むぎ


お久しぶりのバーニーズベス

ぽってり体型に磨きがかかって身体が重そうあせる


コイケルルークが遊びに誘ってくれたおかげで少し走ってくれましたウシシ


今度はむぎとルーク


追いかけたり


追いかけられたり


楽しそうです爆笑


強風のあまりお耳がなびいてしまうキヨちゃん


そんなキヨちゃんが気になるシェパードコウ


ボーダーコリーラクロ

どんより曇り空をバックにDASH!DASH!


すずも運動がてらアジグラウンドにやってきました


すると


なんと綺麗な虹が、しかも2本も🌈🌈

なんかいいことありそうです音譜