予想外 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意2/9(金)、10(土)は誠所長不在10(土)の午後〜12(月・祝)は美穂子不在となります

10(土)の午後は清和前所長が来てくれますが、基本的な業務はお休みとなります

2/11(日)のドッグランはお休みさせて頂きます

※面会等は大丈夫ですのでご連絡ください注意


音符キラキラ3/20(水・祝)筋膜リリース体験会については右矢印コチラあしあと

⬆️※2/8申し込み多数のため〆切ます


昨日に続いて今日も晴れ晴れ

・・・と思っていたのに朝イチからなんと雨ハッ

その後も降ったり止んだり、夜には土砂降りとなってしまいましたあめ


止み間を縫って訓練DASH!

シェパードこなつの追及

PD(警察犬協会)の追及競技は今年から規定が変わり、出発地点の白布を嗅がせなければいけなくなりました


しっかり嗅がせて・・・


サガセ!!


こなつには規定変更はあまり影響なさそうです☘️


さて週末の競技会前最後のアジ練習

MIXファイ


カッコいいアングルビックリマーク


ボーダーコリーラクロ

いつまでも課題のスタート


本番はこの5倍くらいの興奮真顔


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ


登りものの練習もしっかりとダッシュ


こちらはバディはなこのゴールデンコンビ

見合って見合って・・・


おいかけっこスタート!!


ゴールデン同士遊びのツボが同じみたいです!?ウシシ