ようやく回復 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意2/9(金)、10(土)は誠所長不在10(土)の午後〜12(月・祝)は美穂子不在となります

10(土)の午後は清和前所長が来てくれますが、基本的な業務はお休みとなります

2/11(日)のドッグランはお休みさせて頂きます

※面会等は大丈夫ですのでご連絡ください注意


音符キラキラ3/20(水・祝)筋膜リリース体験会については右矢印コチラあしあと

⬆️※2/8申し込み多数のため〆切ます


昨日は一日雨がしつこく降り続けていた鳥取DASH!

今日も朝イチはまだ少し降ったり止んだりだったので今日も雨なのかとドキドキしましたがそのあとはお天気回復傾向アップ

明日は久しぶりに晴れて良いお天気になるようですね晴れ


こちらはシェパードナツハ

いい加減になりがちな追及をしっかり丁寧に追えるように特訓中ダッシュ


物品見つけましたよ!

ドヤッニヤリキラキラ


お次は服従あしあと

周りを気にせず指導手に集中できるようにキョロキョロ


トベビックリマーク


こちらは選別組の絣(かすり)


相変わらず勢いのある選別爆笑


シェパードチェリー


くんくんくん・・・どれかなーはてなマーク


ラブラドールジュリー


早送りくらい早い爆笑


変わってこちらはコイケルルーク

通所から合宿に変わって3週間、ドキドキ怖がりさんから明るく元気なルークにアップ


マテビックリマーク


できるかなーはてなマーク


タッチ!!

某メジャーリーガーのデコピンくんに負けてないグラサン


こちらは男子チーム

2kgのダンベルを咥えて走り回るシェパードラック


ボーダーコリーラクロ、シェパードキャンパーにも見せびらかし得意げなラック爆笑


ドヤッ照れ


男子チーム、集合写真カメラハッ

おーい左端のひとーあせる


メンバーチェンジビックリマーク

こちらはみなうちで産まれたM2フィールド犬舎の男子たち音譜

右からB胎ラック(血統名ブラックオリーブ)

真ん中C胎キャンパー、

左がE胎ビー(血統名エコー)

血統書の名前は繁殖ごとにAから順番に名前をつけていくので(JKCはこのルールはありません)M2フィールド犬舎の歴史でもあります照れ


追及組のこちらはシェパードこなつ

ちなみにこなつはラックのきょうだいでB胎です

(血統名ベッキーカキテ)


午後になりようやく乾いてきたアジグラウンドですDASH!


ということでアジ練習もアップ

週末に大会を控えているMIXファイ


やる気十分メラメラ


こちらはポメラニアンパピーの凪(なぎ)

いい雰囲気になってきた脚側行進アップ


いつも元気いっぱいな凪ですウシシラブラブ