新年走り初めドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


遅くなりましたが今日は日曜日のブログをお届けDASH!


かなりの冷え込みとなったこの日の鳥取

珍しく氷の張った水飲み食器


水を入れ替えてもしばらくすると凍り始めますびっくり

が、気にせず飲んでます爆笑


鳥取にしては珍しく霜が降りて地面も凍ってカチカチ

そんな中でも追及練習あしあと


さて、そんな朝でしたが陽が昇ると少しずつポカポカに晴れ


そしてそんな中、お待ちかねのドッグランスタートです飛び出すハート


先週はお天気悪くて開催できずだったので2024年初ドッグランとなりましたわんわん


みんな嬉しそうニコニコ


差し入れにいただいたおやつを前に思わず目を細めるビーグルフク

フクのじゃないよ〜チュー


こちらもいい香りに釣られてポメラニアンハクがくんくんダッシュ


ドッグランのみなさんで・・・とわざわざ送って下さった美味しいいちご、その名も「あまりん」🍓

今や大人気で入手も困難だとかあせる

その名の通り、ものすごく甘くて絶品ですよだれ


甘い匂いに釣られてワンずも思わず覗き込みますが、こちらあくまでも人用ですよ〜バツレッド


ワンずはワンず用のウマウマ待機DASH!


早くクダサーイ!!


待ち切れずにパックンチョ!!


いいお天気だったので続々集まるワンずダッシュ

すっかり賑やかに


オーストラリアン・ラブラドゥードルきょうだいコロ&リュウ


防寒対策バッチリ!なMIXラックとそんなラックが気になる黒柴の姫(ひめ)キョロキョロ


こちらは凪(なぎ)ハクのポメラニアンコンビ

ようやく初対面となりました照れ


ブリッジにひとり登ってみたゴールデンはなこ


ハイタッチ・・・いや、鼻タッチ!?爆笑


こちらはフク&キヨマロのビーグルコンビチョキ


面会も兼ねていた凪は飼い主さんの前で訓練の成果をちょこっと披露DASH!アップ


遠近法でコロと同じくらいのサイズに見えるトイプードルムックウシシ


今日も元気なラブラドール絣(かすり)

体力ありあまるパピーの凪といい勝負!?


みんなでダッシュ!!


MIXポンと、その向こうにリュウ

同系色で同化して写真だとわかりづらいです爆笑


久しぶりのドッグラン、しかも晴天ということでみんなよく走りますDASH!DASH!


のびのび楽しそうなワンず照れ


え、首どうしたん!?


柴犬ななのブルブルの瞬間を不思議そうに見つめるコイケルルーク

写真で見ても「首どうしたん!?」な一枚笑い泣き

※ななの首は無事です


トイプードルノアは柴犬むぎに猛アピール愛飛び出すハート


猛アピールされるとドン引きするタイプのむぎでした

ノア、残念ハートブレイク


触られると嬉しくなって思わずひっくり返ってしまう絣


ありゃ〜土まみれびっくりガーン


所長の元に集合!!


すると・・・


どんどんみんなが集まってきてあっという間に犬だかり爆笑


遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました飛び出すハート

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ

インスタの方のオフショットもお楽しみに音譜


ちょっぴりバタバタしていてご迷惑をおかけしましたあせる

色々お手伝い下さった方々、ありがとうございましたラブラブ