こんなはずでは | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今年の競技会予定はコチラ下矢印


2月の通所お休み日についてはコチラ下矢印


昨日の雨の影響でグラウンドの雪はずいぶん溶けていたはずなのに


また雪景色に逆戻り真顔


とはいえ、前回に比べて気温も高く、雪も水分の多い雪なのですぐ溶けそうDASH!

量も大したことはありません


が。


降り続けたら話は別です凝視

あっという間にずんずん積もります


ワンずは新しい雪にワクワクラブラブ


ウキウキ音譜


シェパピーエルは走って満喫ダッシュ


何歳になっても楽しいものは楽しいあしあとシェパード月(つき)


前回に比べて重たい雪なので埋まりながら楽しむMIXロン


と、それなりに楽しくみんなで遊んだのですが


まさかまだ降るとは真顔


午後3時半頃

勢いよく降り続いた雪もようやく落ち着きましたダッシュ


更に増えた雪にワンずは大喜び音譜


埋まって楽しむシェパードビー


ボーダーコリーラクロもこの通り目


訓練所イチ大きいキャンパーでもこのくらい埋まりますびっくり


シェパードラック


ええーーい


パクッ!!


恒例の雪遊びウシシ


ラックも埋まる感覚、楽しいようです


ラックのきょうだい、こなつ

小さいこなつはさらに埋まります


その母、すず


埋まりながら


一生懸命


ダッシュ!!


楽しい爆笑ラブラブ


積雪は30センチ強でしょうか。

20センチ程度の積雪はちょこちょこありますが30センチを超える積雪は久しぶりな気がしますキョロキョロ


前回、記録的大寒波だ大雪だ、と言われたのに思ったほど降らなかったのでまさか今回ここまで降るとは思わず油断していましたガーン


雪の止み間を狙って雪遊びダッシュ


雪があるからいつもよりは明るいですが、写真を撮るにはちょっと暗いあせる


雪玉を待つシェパードコウ爆笑


午前9時


午後3時半


午後7時


雪のピークは過ぎたようですが、まだ時折パラついています雪の結晶

明日の朝はどうなっているでしょうか・・・


載せきれなかった今日のお写真はインスタに投稿しますウインク

長らく投稿が遅れていたインスタですが、ようやく追いつきましたウシシあせる