まだまだ雪遊び&誕生日 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今年の競技会予定はコチラ下矢印


2月の通所お休み日についてはコチラ下矢印


また少し積もってしまった今朝の鳥取


雪質もさらさらから少し重たい雪になりました


何雪だろうが関係ないビックリマーク雪が嬉しいワンず爆笑


黒に雪が映えて絵になる!?シェパードビー

でも実は用を足しているところゲラゲラ(ごめんビーくん)


よく晴れて、どんどん溶けそうなので溶ける前にたくさん満喫音譜


走る走る


柴犬むぎウシシ


レン、やっぱり埋まる笑い泣き


ボーダーコリーラクロ、むぎとずっと走ってましたダッシュ


おうおう、おれも混ぜてくれ〜

シェパードキャンパー登場


みんなで雪遊びを堪能キラキラ


むぎ、埋まる爆笑


よく晴れていたので写真は撮りにくいあせる


すずばぁばも元気に登場


井戸端会議はてなマークゲラゲラ


午後になると更にずいぶん溶けてきました


最後まで雪遊びを満喫します


しっかり遊んで雪もずいぶん溶けました

ところどころ下の土も見えて少し汚くなりましたあせる

でも明日以降も週間天気には雪マーク・・・どうなることやら雪


さて、4年前の今日1/26はリンパピーが誕生した日おねがい


リンは初めてのお産をがんばりました


その時のブログはこちら下矢印



寝不足でぐったりダッシュ


でもしっかり仔犬たちをガード


この子達は哺乳もしてました


一気に顔立ちが母親らしくなるから不思議ラブラブ


目が開くと可愛らしさもUPラブ


それぞれ旅立つ前にみんなで記念撮影カメラハッ







どの子もみんな愛情たっぷりに育てられ、ご家族の一員として、良きパートナーとしてすくすく育っています


マックスダルタニアンドリーレイカあおいデイジー


みんなみんな、4歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー