続く、雪 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと


その分綺麗な朝焼けお願い


寒くてもワンずは朝から元気ビックリマーク


ばぁばはお腹を冷やさないように、腹巻き着用チュー(し◯むら)


雪遊びを満喫ラブラブ


大きい子も小さい子もみんなで爆笑


ダッシュ!!


まったり散策組もニコニコ


がんばるシニア飛び出すハート


柴犬なな&オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウシンクロするふたりウシシ


ただ立っているだけなのにやたら貫禄のある柴犬小太朗(こたろう)爆笑


続・がんばるシニア音譜


ゴールデンはなこ

寒くない??ゲラゲラ


遠くから走り寄るのは・・・


MIXファイラブラブ

走る姿を連写で撮影目


ピョーンダッシュ


小太朗も連写で撮ってみますが・・・


なかなか進まない爆笑


コーギーメルと一緒にヨーイドン!!


開く差笑い泣き


でも小太朗だって走りますDASH!


チワワのレン、小さくても速いDASH!


みんなよく走ります

雪でいつもよりテンションも高めです爆笑


みんなでワイワイ


ワンずもみんな楽しそう照れ


ラクロ、レンの存在に気付いているのかどうか爆笑


お知らせしている通り、明日からしばらく訓練所業務お休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますお願い

福山での競技会、よかったら是非足を運んでみてくださいねウインク