12月のお知らせ! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

昨日は晴れると思いきや、昼間まさかの土砂降りに見舞われた鳥取あめあせる

結局スッキリ晴れていたのは午前中のみで、それ以降は降ったり止んだりなお天気でしたショボーン


さて、今日はお知らせですビックリマーク


注意12/2(金)〜12/4(日)12/20(火)〜12/26(月)の期間は競技会で留守になる為、

通所、ペットホテル、しつけ相談、ドッグラン等、すべての業務をお休みとさせて頂きます注意


競技会で留守が多い&これからお天気が悪くなる為、12月は上記以外に通所お休み日は設定しませんあしあと

※急用等で急遽お休みとなることもあります。ご了承ください


12月のドッグランは12/11(日)12/18(日)10:00〜12:00となりますダッシュ


年始は1/1(日)に初走りドッグランを企画中ですわんわんDASH!

決まり次第こちらでお知らせしますので、お楽しみにウインク


年末年始の予定につきましてはまた改めてお知らせします。



おまけ。

日本代表・・・ざんねんでした泣くうさぎ

昔のレプリカユニフォームとタオルマフラーを引っ張り出してすずに着せてみたところピッタリゲラゲラ

応援隊長、すずの出来上がりラブ


しかし訓練所ではテレ朝系列が映らないために試合は見れずでした。これまたざんねんハートブレイク