逃すものか、晴天! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

大事なお知らせは右矢印コチラ


週間予報では朝からしばらく傘マークや雪マークあめ雪あせる

いよいよ本格的に冬の天気になるらしいので今日はそんなお天気になる前の貴重な晴れマーク晴れ晴れ


そんなわけで今日も賑やかDASH!DASH!


貴重な晴れを今のうちにしっかり満喫しないとね!!なワンずウシシ


ちびっこワンずにとってはさらに貴重な晴れ晴れ


MIXりん


トイプードルのあーる


元気よくかけてくるこちらは・・・??


お勉強を開始したばかりのトイプードルパピー、モコ太


人もワンも大好き、とっても明るくフレンドリーでヤンチャ盛りな男の子アップ

良いこと・悪いことの区別もついていないので、何も出来ないのは当たり前グッド!

これから良い習慣を身につけていこうね爆笑


りんもレンもどちらも2kgに満たないちびっこですが走るダッシュ


ミニチュアピンシャーのコーラは13歳だけど走るダッシュ


ウマウマ待ちは座るウシシ


トイプードルツーショットチョキ


ウマウマに群がる笑い泣き


こういうシーンを見ると「いやしい」とか「ごはんもらってないみたい」とか「恥ずかしい」とかおっしゃる飼い主さんもいらっしゃいますが、決してそんなことはありません目


いつでも、どこでも、どんな環境でも周りを気にせずごはんが美味しく食べれること、おやつがモチベーションやご褒美になるというのはとっても良いことです合格


シニアとルーキーウシシ


みんなで並んでパシャリカメラハッ

左からメルジュリーリュウ紬(つむぎ)タローチェルシー絣(かすり)セナなな、そしてチェリー


ゴールデンそらとラブラドールチャッピー


通ずるものがあるのか!?お互い気になる様子のふたりウシシ


レトリーバーずチュー

左からタローそらももこはなこ、そしてチャッピー


こちらもレトリーバービックリマーク

先日からお勉強を開始したゴールデンパピーのぼのぼの


そこはボールじゃなくてヒモ爆笑


今度こそボールラブラブ

これから色んなことをお勉強していこうねアップ


シェパードこなつを遊びに誘うこちらはシェパードナツハ


背後からコッソリ臭いチェックDASH!


??

先頭にバレました笑い泣き


怖がりなナツハですが、他のワンずは大丈夫なようで、よく遊んでいますニコニコ