薄曇りの一日 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は猛暑日にならなかった鳥取キョロキョロ

そして雲が多く一日の大半が曇っていたので比較的涼しく感じました雲

なんとなく雨も降りそうでしたが雨には降られずセーフでしたが、夜中から朝にかけて降るようですあめ


シェパードあおいも合宿スタートアップ


姉妹ワンのデイジー


その叔母、こなつ


こちらは真っ黒シェパードのノア


変わってこちらは選別組DASH!


ラブラドールブルーノ

慌てず焦らず、丁寧に探しているところ


見つけた!!ラブラブ


ラブラドールジュリー


猛ダッシュDASH!


正解合格


まだまだ初歩ですが選別練習中、シェパードコウ


ムム、これかな!?


合ってるよ〜音譜


シェパードラックも練習中アップ


訓練後のクールダウンダッシュ


今日はそんなに暑くなかったとはいえ、やはり気持ちよさそうに浸かっていますウシシ


迷った挙句、本日は小さいプールのみ解禁


入るのが早いふたり爆笑


ゴールデンのももこはなこ、オーストラリアン・シェパードのセナ、そして柴犬むぎ

プール好き女子会飛び出すハート

でもこれだけ入るとやはり少し狭そうです爆笑


むぎは最後までひとりで堪能してました笑い泣き


本日の柴〜ず!!


本日の集合写真キラキラ


はなこも選別を少しずつ練習中アップ


MIXアレンはハードルにチャレンジメラメラ


ナイスジャンプ拍手



以前よりお知らせしていた通り、明日は通所お休み日となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますキョロキョロ