夏に逆戻り | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

朝晩が涼しくなった鳥取、今朝も朝イチは涼しくて秋もすぐそこ??


なんて思ってたのですが気温はぐんぐんあがり今日は久々の猛暑日に煽り


最近涼しい日が続いていたのでまさかこんなに暑くなるとは予想外でしたあせる


そんな中でもワンずは元気DASH!


嗅がれたり


走ったり


遊んだり


新入りチェックは欠かしませんウシシ


みんなでくんくん


プール入りたいアピールキョロキョロ


こんなに暑くなるとは思わず、準備できていませんでした。ごめんねガーン


本日の最高気温を記録したのが午後3時半なので夕方になってもまだあまり涼しくなりません汗


怒られるかな・・・と思いつつ気になるゲラゲラ


ウロウロしてみて


結局怒られる笑い泣き


カキ氷のおこぼれをもらったシェパピーエル

美味しいねラブ


さて、最後に少しだけお知らせです。

10月15〜17日に毎年恒例の秋の霧ヶ峰の競技会を控えているため、10月末頃まで新規入所、新規通所、しつけ相談等はお断りさせて頂く事があります。

また、遠征期間中はペットホテル、通所等もお休みさせて頂く予定です。


また詳しい日程等は改めてこちらでお知らせします

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますお願い