6月最後のドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

連日猛暑に見舞われている鳥取あせる

今日は先日のドッグランの模様をお届けしますアップ


シェパードチー、柴犬ユキ、トイプードルムック


ユキのぶるぶる〜笑い泣き


黒ラブカンタが登場すると賑やかにウシシDASH!


ムックはMIXファイが出てきて嬉しそう爆笑


爆走カンタダッシュ


ゴールデンシェリーも加わりさらに爆走あしあと


一緒に走ろうで!と、お誘い??


ファイは人にナデナデしてもらうのが好きラブ

柴犬音菜(おとな)、飼い主さんが取られないか心配そう爆笑


訓練所の番長!?チワワのレン

オスはむやみに近付くと怒られますグラサン(女子には優しい)


シェパピーフーチャンも登場DASH!


元気いっぱいすくすく成長中アップ


訓練所のワンずも登場するとますます賑やかにウシシ


撫でてください音譜

と寄ってくるのはオーストラリアン・ラブラドゥードルのコロ


ボーダーコリーカーニーが登場すると更に賑やかに!?笑い泣き


色んな人のところへナデナデしてもらいにいきますゲラゲラ


ボーダーコリーピノコもさり気なくナデナデしてアピールキョロキョロラブラブ


シェパードこなつも登場DASH!


連なるゴールデンず爆笑

先頭からももこ、オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウを挟んでジーナ、そしてはなこ


シェパピーが気になるこなつ目


ドッグランらしい一枚カメラハッ


日陰でまったりワンず


水飲み場で涼むワンずもあしあと


みんな思い思いの過ごし方をしますわんわん


人のそばでまったり照れ


ビーグルキヨマロ登場DASH!

後半戦スタート!!


ひとり元気なキヨマロ、みんなを遊びに誘いますウシシ


日陰を求めてテント下に集まるゴールデンず爆笑


柴犬むぎは所長に甘えにチュー


テントと遮光ネットのおかげでそれなりに日陰が確保できました合格


先日もお知らせしましたがこれから暑くなる7、8月のドッグランは日曜ではなく、

毎週土曜日夕方涼しくなってからの開催(4時過ぎ〜4時半頃以降)となります

夕方とはいえ、昨日のように4時過ぎに最高気温を更新するような日もありますので、時間はあくまで目安です晴れ

暑い時はくれぐれも無理せず、人もワンずも暑さ対策の上お越しくださいねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ

ここに載せきれなかった写真は後ほどインスタグラムの方にも投稿予定ですので、そちらもお楽しみにバイバイ