暑くてたまらない&復活 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

ビーグル犬しっぽ 宮本Tシャツご注文受付中Tシャツ6/27朝〆切下矢印ビーグル犬あたま


朝から気温がぐんぐん上がり、あっという間に30℃越え驚き

今日の最高気温は32℃近くあったようですあせる

昨日はようやく梅雨らしく雨が降ったかと思いきやあっという間に晴れ、そして今日も真夏日晴れ

梅雨ってもう明けたっけ?と言いたくなるような暑さが続いています昇天


雨が降ったことでまたまた伸びたグラウンドの草

土曜日に刈ったばかりなのにもう刈るハメにガーン

これからの時期はこまめな草刈りが必須ですガーン

暑い時間は草刈りや・・・


木陰でワンずのお手入れ


それからシャンプーもダッシュ


ピカピカ復活アップ


今日の暑さのピークはお昼前だったらしくは午後からは風も出てほんの少し暑さもマシになったようでした


とはいえ、まだまだ暑いあせる


たくさん遊んだところで、集合写真DASH!

何頭いるかな??

他のワンの陰に隠れて見えない子もあせる


並びと角度を変えてもう一度

先程よりはみんなのお顔が見えるようになったでしょうか目


集合写真その2ウインク


本日のお散歩メンバー足あと

オーストラリアン・シェパードセナ、ポメラニアンハク


そしてゴールデンそら


お馴染みの展望台、今週に入ってから手すりがつきましたびっくり


みんなでパシャリカメラハッ


最近かにっこロードは空港までの距離がわかるようになりましたウシシ


さて、先日ブログでも書いたのですが、訓練所のFacebookページが何故かなくなってしまいました。

元のページを復元することができなかったので、仕方なく新しく作り直しました。

折角今まで頂いたレビューやコメントがなくなってしまうのは残念ですが、今後は新しいページをよろしくお願いしますわんわん


新しくなったFacebookページはコチラ下矢印