集合写真 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

注意今月末、お預かりや通所が出来ない期間があります。御一読下さいお願い下矢印



今日は昨日よりも更に暖かくなりました晴れ
春のポカポカ陽気は気持ち良いですが、あっという間に初夏になって暑くなってしまうのが少し残念です。
春、もっと長くてもいいのに目

さてそんな今日のワンずDASH!


通所組も預託組もみんな元気アップ


膝の取り合い勃発メラメラ笑い泣き


みんなで並んで恒例の集合写真カメラハッ

写っているメンバーは左からボーダーコリーカーニー、シェパードウラン、オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ、ラブラドールジュリー、ゴールデンレトリバーそら、MIXファイ、シェパードチェルシー、柴犬なな、オーストラリアン・シェパードセナ、ジャックラッセルテリアソル、ポメラニアンハク、柴犬むぎそしてほむら


誰かが動くと・・・


釣られてみんな動くあせる


最後まで動かなかったふたり、えらい爆笑拍手


お久しぶりのシェパードすず、おかげさまで元気ですOK

可愛いお花を見つけたので撮ってみましたが、何の花かな??


すずの孫にあたるチキパピーず

今日はきょうだい全員で集合写真に挑戦!


ちょっぴり苦労もしつつ笑、10ヶ月半のチキパピーず、きょうだいみんなでの集合写真チュー

左からビーヒカルコウチェリー、そしてシー


撮影が終わったらすぐさま遊ぶウシシ


今日は良いお天気なので通所組も賑やかDASH!


仲良しコンビの柴犬むぎとポメラニアンハク

ハク、顔が笑い泣き


走る走るダッシュ


みんなよく遊びましたあしあと


もちろん、お勉強もね合格