春らしい一日 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

注意今月末、お預かりや通所が出来ない期間があります。御一読下さいお願い下矢印


今日もすっきりよく晴れた鳥取晴れ

晴れが続くと気持ちよくて最高、なんですが。

なんだか外にいると鼻がムズムズするような・・・クシャミも出るような。

これはまさか・・・叫び!?あせる

ちなみに犬にも花粉症、ありますびっくり


そんな今日のワンずわんわん


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウ

トリミングをしてすっきりさっぱりアップ

週末の競技会に向けて練習にも熱が入りますメラメラ


見頃を迎えた桜も綺麗ラブラブ


こちらはシェパピーきょうだいのビーコウ

ふたり並んで伏せて待つ休止の練習DASH!


今度はチェリーとビーの休止DASH!


チェリーの障害飛越

なんか不思議な飛び方です爆笑


お次はヒカルとチェリーで休止音譜


変わってこちらはバーニーズマウンテンドッグパピーのベス


遊びたい盛り、ヤンチャ盛り、他の犬も気になるお年頃ビックリマークですが


ちゃんと呼ばれたら来る練習合格


他のワンがいても気にしない練習。

ヒカルにとってもベスにとっても良い練習ですアップ


今日は柴犬率高めの通所組目


賑やか柴ずラブラブ


遊び始めたのはほむら小太朗(こたろう)


同じ柴犬なのに大きさの差がすごいふたり笑い泣き


今度は小太朗とココ


みんな楽しそうですチュー


遊んだ後、爪を切られるほむら

テンション下がってますがジッと我慢ウシシ


最後はみんなでカメラハッ

左からほむらココこはる、そして小太朗


他のワンずのお花見ショットはインスタグラムに載せますのでお楽しみにアップ


月末の競技会に向け、頑張るMIXファイDASH!

脚側行進あしあと


座って待つ、据座(きょざ)という課目


こちらはゴールデンのそら、選別作業


「サガセ!


ずいぶん理解してきたので選別らしくなってきましたウインク


こちらはボーダーコリーのカーニー


スラローム練習、大分出来るようになりました拍手


今日は夕焼けも月も綺麗でした目

また明日ラブラブ