今シーズン一番 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

昨日からの雪はまだ降り続け、今朝は更に積雪がびっくり


25センチ以上はあるでしょうか。

思いがけず今シーズン一番の積雪となりました雪


車もこの通りDASH!


アジリティ機材もすっぽり雪に覆われてしまいました泣くうさぎ


柴犬小太朗(こたろう)も雪に埋まってこの表情笑い泣き


それでも雪はやっぱりテンションのあがるワンず音譜


走る走る!!


楽しそうに雪満喫ラブラブ


悪天候でしたがドッグランに集まって下さったワンずあしあと

その模様はまた改めてお届けしますダッシュ



さて、今日は


ボーダーコリーカーニーの1歳のバースデーでしたクラッカークラッカー


生後2ヶ月半で鳥取に来た時はこんなにちびっちゃかったカーニー。

パピーの成長は本当にあっという間ですびっくり


訓練も頑張っているカーニー、今年はどんな一年になるのかな音譜

1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ



最後に、ちょこっとお知らせです。

2/9(水)美穂子訓練士が1日不在となります。

御用の方は別日にお願い致しますお願い