久しぶりの積雪 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今シーズンは雪が多い、大雪になるとずっと言われていたものの、意外にもあまり積もらない訓練所。

昨シーズンの方がよく積もっていたような気がします雪


昨夜から今日にかけて雪予報雪の結晶でしたが


昨夜10時半過ぎの時点で雪が舞う程度だったので積もりはしないかなはてなマークと思っていたのですが・・・


朝起きると積もってましたびっくり


雨でグラウンドがぬかるむよりも雪の方がワンずも楽しそう音譜


大はしゃぎのこちらは


シェパピーのビー

黒過ぎて顔がわかりません笑い泣き


久しぶりの積雪にテンションのあがるボーダーコリーラクロ


シェパードラックもウキウキアップ


ゴールデンそら


シェパードこなつ


ボーダーコリーピノコ&シェパードすず


ボーダーコリーカーニー


シェパピーヒカルとラック伯父さんウシシ


ラックとシェパピーず


ビー、ヒカル、シーそしてコウがまとめて登場ダッシュ


わちゃわちゃ爆笑


黒くて誰が誰だかわかりませんゲラゲラ


走る走るDASH!


あまりによく動くのでもはや首輪の色でしか判別できません爆笑


パピーずも丸8ヶ月が過ぎ、そろそろ並んで写真も撮れるかな!?


撮れましたカメラハッ

左からシー、コウ、ビー、ヒカル、そしてラックあしあと


ドーベルマン令(レイ)

短毛犬種は雪だと寒そう予防


今回は浜雪だったようで、山側からお越しになるお客様が訓練所の雪に驚かれていましたびっくり

現在訓練所の積雪は15〜20センチというところでしょうか雪

明日のドッグランは雨が降ったり大荒れでない限り、開催予定です

いらっしゃる方は暖かくして雪まみれになるのを覚悟してお越し下さいねニコニコ