第二号、そして・・・ | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日も朝から晴天の鳥取晴れ


島根からはるばるあげはさくらファミリーが来てくださいましたDASH!



旅立ち第二号ちゃんはあげはの妹になるのですニコニコ



かわいい首輪も用意してもらいました。
首輪もリードも産まれてはじめて目



あげは&さくらよりも強いマルチーズのかりん
悪い事したら怒られちゃうよ~にひひ



こなつ」という素敵な名前もつけて頂きましたアップ
これからおねえちゃんずに囲まれて楽しく賑やかな日々を過ごすことでしょうキラキラ
訓練に戻ってくるまでおうちでたくさん遊んで、可愛がられてきてねニコニコ


さて、こなつの旅立ちを見送ったあと、ちびっこたち、初のドライブ。


果たして向かう先は・・・はてな5!

それはまた次回のお楽しみでパー



すやすやすや・・・Wハート