梅雨の合間の貴重な晴れ | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

朝は雨が降りそうな空模様でしたが、だんだん晴れてよいお天気に晴れ

今日は朝から黒ラブあげはのお父さんとお母さんが訓練所へ。

実は今日の一番の目的は


ちびっこに会いにビックリマーク

あげはの妹になるのはどの子かな~ニコニコ

お天気がよかったのでみんなお外で日光浴。




ヘソ天でリラックスしてる子も・・・音譜



暑いのでは・・・と思いますが折り重なった眠るちびっこたちにひひ



少しだけ、芝生も初体験しましたビックリマーク



寄ってくる子もいれば・・・




1402320919194.jpg

ベンチの下に潜り込む子たちも。




1402320931253.jpg

何をしてもカワイイですラブラブ




1402320947492.jpg

今は小熊ちゃんみたいですが、あっという間に大きくなっちゃいます。




1402320970842.jpg
すずも登場。

「マ~マ~~~」



1402320997536.jpg

外でも授乳・・・ピクニック気分!?




1402321010743.jpg

お腹いっぱいで眠くなりましたねむい



今日はこんなことも。


1402321021283.jpg

先日入所したポインターのリンの初の面会日でした。

大喜びでお母さんに飛びつくリン。尻尾がちぎれちゃいそうですニコニコ




1402321037429.jpg

元気に訓練所で過ごしている姿を見てもらえました。

まだまだお勉強は始まったばかり、頑張ろうわんわん



よいお天気だったので、シャンプーも。


1402321049252.jpg

柴犬の茶々、先月バタバタしていて月イチシャンプーが出来ず、そのまま入梅してしまったので、今日やっと出来ました。

晴れ間が出てくれてよかったです。

茶々は晴れてくれなくてよかったのに、と思っているかもしれません!?




1402321090023.jpg

乾かして、ブラッシングしてフワピカ茶々になりましたアップ




1402322567129.jpg
通所組、トイプーパピーのレオ

通い始めた頃はあんなに小さかったのに、気が付けばずいぶん大きくなりました。



1402322596318.jpg
黒いと写真撮るのが難しいのですがあせる

どうです、僕中々カワイイ顔してるでしょう音符