〇〇初め | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

お正月三日目、見事に晴れました晴れ

なので、本日写真撮り初め、張り切ってたくさん撮りましたがんばる


DSC_1018.jpg

タバサコナンメイのお馴染みダックスファミリーとチャンス

風は冷たかったけれど、よく晴れていたのでみんなよく駆け回りました合格



こちらはボーダーのヒューマとシェパードのミミ


ミミ、今年11歳になるヒューマじぃに容赦ない遊び
「ヒャッホー音譜遊ぼーぜぃアップ

鬱陶しそうなヒューマ・・・


あまりにしつこいのでヒューマ、キレる笑



元気よく走ってくるヒューマ??



・・・ではなく、


ボーダーのリアン
いっぱい遊んでご満悦のリアン、思わず変な顔になってますにひひ



フレンチブルのサチ
寒いよぉ~・・・と震えていましたが・・・


他のワンずが出てくるとすぐに夢中で遊びはじめましたニコニコ


シェパードのタッチすずチータを投入DASH!


すず(左)は普段ドッグランなどには出ないので遊び方が下手くそでしたが、タッチに教わりながら(?)気が付けばこんな空中戦をしていました笑


サチのニオイが気になって付きまとうチータ



1388756979287.jpg

年が明けてもやはりボーダーのスカイが大好きなシェパードダン

年が明けてもやはりダンの愛情は受け入れられないスカイ叫び



1388756993661.jpg
こんなちびっこも。

あんず(左)とチャタロウのダックスコンビラブラブ


1388757046911.jpg

MIXのむぎ

避妊手術を年末にしたのでこんなに走るのは久しぶりなんだとか。

とっても楽しそうに走っていましたニコニコ



1388757055581.jpg

今年も元気に通ってます、柴犬の茶々


1388757066840.jpg

抜け毛がピークなボーダーのピノコはまずお手入れから。

1388757082166.jpg

終わったら大好きなボール取りドキドキ




明日からはお天気が崩れるそうなので、貴重な晴れをみんなで満喫しましたチョキ