幼稚園くらいのお子さまにダンスを習わせたいなぁという方へ質問です☆ | 宮本ダンススクール@大泉学園★宮本あさこ

宮本ダンススクール@大泉学園★宮本あさこ

宮本ダンススクールのお知らせはもちろん♪
何気ない日々の感動も織り交ぜて、楽しいブログにしたいです★
読んでくれる皆さんが、少しでも元気になれる!ハッピーを感じる!そんな愛の言葉を、綴っていけたらと思います★

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク

連チャンでブログ更新パー

息子ちゃんが来年から幼稚園に行く予定なので、3才になったら、ダンスを教えたいなぁと考えていますキラキラ

お子さまにダンスを習わせたいなぁとお考えの方がいらしたら、ぜひご意見を参考にさせていただきたいです!!

基礎はバレエですが、小さい子供たちが楽しくできるようなリズミカルな音楽で、モダンジャズダンスの振り付けを教えられたらいいなと思ってます音符

今までは大人の方のみにレッスンをしていたため、子供クラスは初めてになりますが、子供たちと共に成長していきたいと思ってます!!

あくまで予定ですが、場所は、大泉学園駅からすぐのスタジオで、時間帯は、平日15時30分~16時30分を検討していますが、幼稚園終わりだと、お昼寝タイムでしょうか?

我が子は、幼稚園から帰宅したら、爆睡かもしれません。

16時30分からはすでに埋まってしまっていて…。


お月謝は、5000円以内でと考えていますが、このくらいなら参加したいなど、なんでも結構ですので、ご意見を教えて頂けると幸いです。

できるだけ、参考にさせていただき、来年4月より始めたいと思っています♪

宜しくお願い致します♪

もちろん、メッセージで頂いても構いませんので、宜しくお願い致します!!

お気軽にコメントくださいビックリマーク

今習ってるお教室は、何時ごろですよ~などでも結構ですパー何卒宜しくお願い致します!!

宮本ダンススクール
http://miyamoto-dance.com