年末年始のレッスン日について。 | 宮本ダンススクール@大泉学園★宮本あさこ

宮本ダンススクール@大泉学園★宮本あさこ

宮本ダンススクールのお知らせはもちろん♪
何気ない日々の感動も織り交ぜて、楽しいブログにしたいです★
読んでくれる皆さんが、少しでも元気になれる!ハッピーを感じる!そんな愛の言葉を、綴っていけたらと思います★

年末はどうしても、慌ただしくて、なかなかブログを更新できないですが、地道に頑張ります☆


年末年始のレッスンは以下の通りです。

ジャズダンスクラス・・・踊り納め12月23日 踊り初め1月7日
タップダンスクラス・・・踊り納め12月21日 踊り初め1月11日
ママズダンスクラス・・・踊り納め12月14日 踊り初め1月11日

そして、今年から、宮本ダンススクール忘年会を、全クラス合同で、開催することになりました。うれし~い☆飲むぞ~そして、はしゃぐぞ~!!

今、店を検討中ですが、つい先日、サニーけんじ先生と飲んだ練馬のお店もいいかなと・・・。食べ物は非常に美味しかったのだけど、けんじ先生いわく、日本酒が少なすぎるかと・・・。でも、日本酒飲むのは、あの人とあの人(サニーけんじ)くらいだから、まぁいっか(笑)。


来年には、スクール全体の発表会ができたらいいな!!と計画中だから、懇親忘年会って感じかな!



随時新規生徒さん募集してます。

これから、ダンスを始めてみたいという方、大歓迎です。

技術力だけじゃなく、表現力をつけたいという方も、ビシビシ指導しますので、

やる気だけ持参して、一度体験レッスンにいらしてくださいね♪<11月・12月限定入会金半額キャンペーン>
2012年12月までにご入会の方に限り、入会金が半額になります。
しかも、レッスンTシャツプレゼント!この機会をお見逃しなく。
(ジャズダンスクラス・タップダンスクラスのみ)



【宮本ダンススクール】

http://miyamoto-dance.com

ジャズダンスクラス(大泉学園)

タップダンスクラス(新大久保)

ママズダンスクラス(練馬)