みんなブラザー! | 宮本“ブータン”知聡 official blog

宮本“ブータン”知聡 official blog

BLU-SWING / 16-BIT Generator / drummer

ここのところ、毎週末旅に出ておりますが、9月最初の週末は山梨の山奥にて演奏して参りましたー( ´ ▽ ` )ノ
{F4ABE400-A148-49F7-B1CD-B9FF70F1B199}

金曜夜の16-BIT Generatorレコ発ワンマンLIVE@Tokyo TUCを終え、
{315B776B-2154-47BE-A675-1FE4F224CBA8}
寝ずの旅立ち。

気が付けば、なんとも美しい高原へ!
{73F5267F-F7EA-4FA1-ADFC-81461EFDE0AA}

快晴なりー( ´ ▽ ` )ノ
{8E95CC49-B816-47C2-9BF1-DC1FEEF20CBE}
トレメンでもお馴染み、もっちにいさんとご一緒です!
にいさんは本日もまたキレッキレ♪( ´▽`)
こうやって、ちょくちょくと一緒にやらせて頂けて本当に光栄です!!

朝リハからの昼夜ステージという長丁場ながら、美しい情景に眠気なんてなんのその。
{4A90199E-41F2-466A-9DEC-05A36A48D6EC}
…いやはや、今週末もまた素敵な旅となりました(。-_-。)

あ、そういえば、今回の会場のピアノ、見たことないメーカーだなぁ…と。
BROTHER…って、どこの国のメーカー??

…なんて思ってたら、
あのミシンのBROTHERの製品だそう!!
ミシンから、プリンタから、ピアノまで…
BROTHERったら、すごい技術力を持った会社だ。。。
昔は結構BROTHERのピアノも普及してたそうです。

はじめましての土地、はじめましての楽器、はじめましての人々ったら、本当にトキメキに溢れていて、音楽家の役得だなっていつも思います。
年内も今決まってるだけで、青森、仙台、名古屋、広島、岡山、韓国、八丈島、大阪、福島、と、なにやらトキメキに溢れまくりの予感。
むふふ。
楽しみである(。-_-。)

ただ、そのトキメキもホームがあってこそ。
ただいま帰りました。
{E659E95E-E305-4D6B-A376-1C6D017E1FDD}
無事に帰ってこれたことにも、また大感謝。

明日もまた張り切ってまいりましょ!
やるっきゃないねー♪( ´▽`)
==========
宮本“ブータン”知聡
-------
宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
お問い合わせやご相談もこちらから承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
==========