お酒はハタチになってから。 | 宮本“ブータン”知聡 official blog

宮本“ブータン”知聡 official blog

BLU-SWING / 16-BIT Generator / drummer

怒涛に演奏させて頂いた夏が終ろうとしています。

{35E7D778-758C-47B5-B12C-4D0124D4C266}
はじめてのサントリーホール!
{12E76E85-1C1F-4B4B-A3A9-186D818BAB60}
めざクラ!
{46E15FF1-7855-4A63-ACE1-E87E9BF51167}
ドラゴンポーカー!
{E2F27153-B3C6-4AF9-B24D-448BA34F6ABD}
マクロスΔ!
{72B0C18D-D58F-46F0-AE58-CCA3629AB229}
レコード&CDリリース!
{E0F32686-9AFA-41A6-B94D-B9D9288A1003}
JAGMO!
{1887E4D7-10D9-4965-A91D-2CF7187B2B36}
SOR2016!
{45D3A330-F75C-4D9D-A769-075A2058529A}
ツアー!
{04861A5A-DD26-433F-BBDB-F51E07AEF03A}
マドヒ!
{D9DAB42E-4D19-47C8-B743-55603123DCE7}
タワレコLIVE!
{72F8DB1B-FFA6-449B-866D-C74E3E08C9D5}
アートアクアリムLIVE!
HIGT校CAMP!

…なんか、濃かったなぁ。。。

でも、演奏ばっかりじゃなくて、レッスンという仕事も大好きでして。
昨日なんかは、新宿&池袋にて、終日レッスンでございました!
{96B9BCDA-7875-44EF-9CC6-9DED90A578C4}
プライベートレッスンだけに、がぷりよつで生徒さんの生活に関わっておりまして、
小学生で入会した子がいつの間にか中学生になっていたり…
入会時は独身だった生徒さんが今はもう子どもまでいたり…
体調を崩して長期休会していた方が回復なされてレッスンに復帰してくださったり…
…なんだか、
少しでも誰かの人生に関われているというのは本当に有り難いことです(。-_-。)

それこそ、未成年だった生徒さんが成人したりね!!
{536F5358-38C2-4220-9A24-3455B6E4540A}
むひひひーっ!
出会いこそ、喜びだすー( ´ ▽ ` )ノ

2016年も3分の2が終わりましたが、こんなにも出会いに恵まれた8ヶ月でしたから、残りの3分の1ったら、トンデモナイことになっちゃいそうじゃないですか!!

たのしみだー( ´ ▽ ` )ノ

日々、右肩上がり。

残り4ヶ月も張り切って参りましょう。

みなさま、引き続き宜しくお願い致します!!
==========
宮本“ブータン”知聡
-------
宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
お問い合わせやご相談もこちらから承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
==========