萌え調理器具を手に入れた | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。


最近 好きなことに夢中になるって素敵だな
と思う事が幾度となくあり

私が好きなことってなにかしら?
と思っていたら以前探していた
石焼き肉グリルの記事が出てきて
思わずポチり

我が家に石焼き肉グリルがやってきました
その名の通り石を熱して焼くもの

サイズはティッシュケースくらいのミニサイズ

クッキングトイ萌えとしてはこのサイズ感も
大好物なのです(笑)


ちなみに一部キャンパーさんたちが絶賛していた
パスケースサイズのミニ鉄板も最近の萌え道具

こういうのを使っている時には
暑さとか関係なく楽しいんだな(笑)

石焼きグリルは夜に使ってみます❤