神戸元町デート(クワトロ・Groovy Bakers) | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。

先日ホットケーキを食べて「いま、ここ」を
体験した私

調子に乗って、もう一度一カ所どうしても
行きたかったお店へ
出ましたハンバーグとエビフライ💗

このお子さまランチのような組み合わせが
好きすぎてたまりません。

しかも久しぶりに行けた神戸のクワトロ!
オープンちょうどに到着したら既に一巡目の
お客さんが入っていて、私たちは二巡目の
後ろの方

ブラブラしてきていいよ

と言うオットーの言葉に甘えて
行きたかったお店へ

Groovy Bakers(みなと元町駅近く)へ


あぁ💗ここも自粛前に行きそびれて
ずっと気になっていたお店


どれも私の好みのお菓子たち


スコーンもありました。


上段真ん中から

・はちみつナッツのタルト
・ルバーブとイチゴのタルト
・レモンケーキ
・チョコレートブラウニー
・オリジナルスコーン

を買ってホクホクしながらクワトロへ戻り
しばらく待って入店

大好きなハンバーグとエビフライを
いただきました。

くぅ~❤
エビフライはサクサク
ハンバーグはジューシー
さすが神戸の洋食屋さんです。

神戸には大好きな店が沢山あるので
何ヶ月かぶりに来れて幸せ

お菓子は少しずつ大切に頂きます!



◆───-- - -    - - – --───◆



もっと基礎からアドラー心理学をご希望の方へ↓

【講座】ハートに染み込むアドラー心理

幸せな恋愛や結婚を通じて

人生をクリエイトする

Life Style Concierge




ブログの更新がLINEに届きます