年明け早々ありがたいこと、奇跡が起こったと思ったら | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。

広島からの帰省でギリギリに取ったので
予約時に3人席の真ん中しか空いておらず
大きなスーツケースを申し訳なく思っていたら

窓際席の女性「あっ1つずれてた」

と後ろの席へ。
そしたら通路側の席の女性も

「あっ!号車と席番号間違えた」

と他の席へ


両隣の女性がいなくなり乗車率が100%の
新幹線で3人席に1人(笑)

年明け早々ありがたい


と思っていたら40分後の岡山で人が来て
座席間違いが発覚笑い泣き

奇跡の3人全員間違い(笑)
面白い一年になりそうです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。