受け止め方を変えてみるだけで | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。

昨日は無事にブルちゃんお迎え
行きました。

ちょこんと待ってる姿も可愛いです




帰りに近江八幡のラコリーナへ。

ジブリに出てきそうです



ランチにはトマトのオムライスと



焼きたてカステラ!あんこつき!


それから帰りに


カフェ2CVで2CVについて萌えトーク

ブルちゃんの調子が悪かった
お陰で楽しい時間になりました。

起こった出来事をどう受け止めるか
どう過ごすか
教えてもらっています