ラジオの収録にいってきます! | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。

ただ今 電車の中です。
今からラジオに出演
させていただく為に京都に
向かっています。

今週は自分の中にあるものを
表現していくアウトプット週間と
なっていて、
「自由で毎日が楽しい幸せな結婚」の
リーフレットの内容をモンモンと考え(笑)


デザイナーさんのお陰でこんなに素敵な
リーフレットになりました。
まだ訂正や修正があるので
もう少しアウトプットが続きますが
ここまで来たのでかなりホッとして
います。

今日のラジオでは
自由で毎日は楽しい幸せな結婚って何?
についてお話出来たらと思っていますが
話ベタなのでパーソナリティーのフアミ
さんのお力を借りるつもりです。


アウトプットや自分の頭の中を
言葉で表現することが苦手で、
いままではリーフレットでも自分で
作りながら考える事の方が楽だと
思っていました。

でもアウトプットの苦しみより、
リーフレットの出来映えのクオリティの
違いを見てがく然!

「苦手な事は人にお願いする」

と決意しました(笑)
必要な時に人に
手助けをお願いするって大事ですねぇ。

自分では頑張っても限界があります。
それならそこに固執するよりも
得意な人、プロにお願いをする。

なので今からのラジオ収録も
フアミさん頼ってきまーす(笑)

また放送日決まったらお知らせしますね。