大阪万博で楽しめるドキドキアトラクション | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

ただの皮肉ですので(苦笑)、万博を応援している人は飛ばして下さい。


①メタンガスエグスプロージョン

 トイレに充満したメタンガスに着火し床が破損しました。

まだまだメタンガスが検知されているので、開催後もまだ楽しめるはず?


②香ばしいう○ちの臭いが漂うエリア

 場内の一部ではう○ち香りがする硫化水素のフレグランスが堪能できます。

う○ち大好きのお子様には特にオススメ。


③ヒアリ・ショック

 先日、場内で大量(見つかったのは500匹程度。その後も発見)ヒアリが発見されました。

強い毒を持つアリで最悪は天国に召されることも…。


④地盤フォール

 夢洲はゴミ処分をして埋め立てた土地なので、まだまだ地盤沈下の可能性があります。

運が良ければ地盤沈下を味合う事が出来るかも?



全てこれまでのニュースを元に妄想してみました(笑)

危険度が高いのは①と③。

ドキドキを味わいたくない人は行くのは避けましょう。