パリ五輪のメダルのデザインは旭日旗?(笑) | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

Youtubeを見てたら、パリ五輪のメダルのデザインが旭日旗を連想させると騒いでる奴らがいるようです。
当然、K国人だけど(笑)

でもメダルのデザインなんて興味ないから見てなかったけど、念の為確認しました。


右がオリンピックで左がパラリンピック。
オリンピックのメダルなんで裏も表も放射状のデザインがあってコレはK国人発狂ものでしょう(笑)

K国は今回、参加選手は150人定度らしいのでそもそもメダルが取れるかどうか怪しいのですが、仮にメダルを取ってしまったら、かけられたメダルをその場で床に叩きつけるのでしょうか?(笑)
世界から嫌われ、世界大会では何だかんだでルール守らず不正ばかりするK国の選手は今回どう対応するのか。
競技よりもそちらの方が楽しみです(笑)