#子供の頃のヒーロー | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

子供の頃って何見てたかなぁ…。

あんまり記憶に無い。

仮面ライダーはいたしスナックもあったけど何度か買っただけ。

ウルトラマンは更に見てないのでほぼ記憶なし。

戦隊モノはゴレンジャーぐらいは見てたような気がするけど今ひとつ。


仮面ライダーは大人になって平成ライダーから何作かは見た(笑)

555とかマジベルト欲しかったけどウエストサイズが許してくれなかった(苦笑)

 当時、ケータイもボーダフォン使ってたし。


今の子供ならライダーかプリキュアあたりなんだろうけど、自分が子供の頃は周りもあんまり何かにハマってなかったような気がする。



余談。

FFVII REBIRTHのエンディングは及第点でした(笑)

ちょっと曖昧なんだけど、この星にはいくつもの次元(世界線か?)かあるみたいな話だからこれで許されるのかもね。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する