Disney+ 加入しました | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

昨日段階でほぼ加入しようと思ってましたが、正式加入は帰宅してからということで昨夜加入しました。


まず気になるコンテンツの確認。

視聴したいのはDisneyオリジナルコンテンツ。

SHOGUN以外も色々ありますが、数はちょっと足りない感じですね。

その辺りはNetflixには及ばないですね。

あとナショナル・ジオグラフィック。

様々なコンテンツがありますが見たいのは主にドキュメンタリー。

あとSTAR WARS関連。

ザクっと見たらコレクターズDVDに収録されていそうな映像もあったのでメインはこちらですね。

Disney、PIXER、マーベルはほぼ用無し(笑)

何でDisneyに加入したんだ?と言われそうですか事実なので。


とりあえず、もうすぐ最終回のSHOGUNから見ます。

追記。
テレビても直接アクセス出来るのですがレスポンスが少し悪いですね、Netflixと比べると。
まあ許容範囲内ですが。