【F1】後が無くなったリカルド | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

先日開催されたF1日本グランプリ。

今年から春開催となり、前回からまだ半年しか立ってないのに…という感じでした。


RB(旧アルファタウリ)でQ3突破、決勝では10位入賞と現時点の車の性能を考えれば最高に近い結果を残しました。

出来ればソフトを履いてスタートしてたらとも思うのですが、タラレバは言っても仕方ないのでここまで。


一方同僚のリカルドは一周めにアルボンと絡んで速攻リタイヤ(苦笑)

上がっている動画を見てもリカルドがアルボンをよく見てなかったあるいは見えてなかったとしか思えない接触事故。

情けない…。

今シーズンはただでさえ結果を残さないとヤバいのに何やってんだかとしか思えません。


角田選手にとってはリカルドの方が良いのかもしれませんが、リカルドが解雇されると次にくるのは確実にローソンです。

はっきり言ってリカルドよりも手強いのだけは確実。

ある意味その方がいいのかもしれませんが、手強いのは確か。


それはともかく、リカルドにあとがないのは確かてましょう。