松本人志が消えたところで何も変わらない | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

今回の自身の過去スキャンダルで休業宣言をした松本人志。

中には彼がTVから消えたらTVが完全終了するとか言ってるアホがいるようですが、いくつかの番組は代役を立て何事もなかったかのように番組は進んています。


そんなことより、性加害の疑いが強い松本人志を収録した番組をそのまま流すテレビ局はジャニーズ問題からも何も学んでないようですね。

ホント、腐ってる。

松本人志が消えようが残ろうが終わるコンテンツは終わるだけの話。


そもそも当人はワクチンは毒だとか言っていたらしいし、おかしな考えに毒されていたことは間違いない。

むしろ表のメディアからは消し去るべき人物だったのかも知れません。

それにもう還暦だし、ボケが始まっていたのかも知れませんしね(苦笑)


去年は旧ジャニーズ問題で大騒ぎし、その後は宝塚歌劇団ないじめ・パワハラ問題で芸能関連は大騒ぎでした。

宝塚歌劇団は未だ進行形ですけど。

もしそれらが消滅したとして、何か変わりますか?

狂ったファンが騒ぐかもしれないけど、それも一時的な話。

ファンの暴走が終わったらこれまで通りに世の中は進んでいくだけです。

松本人志に関しては更に微々たる影響しか無いでしょう。

そんなものですよ、世の中は。