こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 をして困惑しているはげちんほっこり(現在49歳)です。


三連休から一週間休みを取って南紀白浜に行ってきました


海がキラキラでテンション上がります。


しかし先日怪我をしたばかりで海水浴は無理かなと思って、ダメ元で病院に相談したら、防水フィルム張れば海入っていいよとのこと


言ってみるもんですね~

早速薬局で防水フィルム買ってみました

 恐々お風呂で使ってみたのですが本当に濡れません。白十字の同様製品も利用したのですが、粘着強めではがすときに肌が赤くなってしまったのでニチバンがお気に入りです。


手は手相の皺から少し水が入ることがあるので浮き輪で上半身濡れないようにしました


海に入れるツールを手に入れたので快適に海遊びできました。浮き輪でシュノーケリングも楽しめました


次回は8月初旬に温泉に行くので防水フィルムなくても温泉入れるといいなぁ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職時期再考中


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村