こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 をして困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


先日カッパクリエイトの株主優待ポイント付与のお知らせがきていたので、早速かっぱ寿司に行ってきました。


100株で3000円 夫婦で6000円持っているからいっぱい食べられるぞ~と息巻いていましたら、なんとポイント付与は6月27日とのことで単に自腹で食事しただけになってしまいました


お知らせはしっかり見ないといけないですね…


お腹ペコペコで一気に注文しちゃいました

うにいくら祭りやってます

ふたりで3000円ほど使いました
この値段でお寿司食べさせてくれるとか神ですね

また7月に入ったら今度こそは株主優待で食事しようと思います


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後358日

退職まで1年切りました爆笑

にほんブログ村 投資ブログへ