こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 をして困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


ゴールデンウィークの石垣島は天気予報が外れて、晴れ間もあって楽しむことができました。


休日をはしゃいで帰ってきたらいきなり39度の熱を出しました…

今日はいやに寒いなぁと思ってたら体調悪かったんですね

念のため近所の内科に行きましたが、コロナでもインフルエンザでもありませんでした。知恵熱かなうずまき


折角のゴールデンウィークの後半は寝て過ごしました。

最終日には近所のホテルのスイートルームがとれてたんですが泣く泣くキャンセル

いつか泊まりたいなぁ


なんなんでしょうね~この体調の悪さ

まぁ更年期障害なんでしょうねキョロキョロ


ちなみに近所の婦人科でプランセンタ注射を週一で打ってもらっているのですがそれでは足りないのかなぁ


難しいお年頃みたいです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後394日

400日切りました爆笑


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村