こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 を決めて困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です


最終出勤から数日 夫は 有給休暇を 満喫しているようです。 朝は 9時まで ゆっくり寝て テレビや YouTube を見て ゴロゴロしています。 


お昼は 食事を 温めなおして 用意をしてくれます。

お昼の休憩に入ったら すぐに食事が食べられますので 大変助かります。 おかげで休憩時間が むちゃくちゃ長く感じられます。


私は寝室で 仕事をしているのですが ミーティングの途中でも お構いなしに 寝室でお昼寝しています。 リビングで寝ればいいのに…


夕方からは 同僚たちが 開いてくれる 送別会に 夜な夜な 参加しています。 


本人としては 家事をいっぱいやって 忙しい忙しい と言っていますが 家事代行を頼んでいるのでやっているのは食事のあたためなおしとお皿片付けくらい


王様ですね~

早く私も仕事やめてやる❗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後458日


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村