こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 を決めて困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


今日は東証4万超えましたね~

私の資産はほぼ無風です

誰がもうかっているの…?


株価があまりにも高いので先日見つけたソフトバンク社債の購入いたしました


3%って素晴らしいキラキラ

販売時間の12時にスタンバイしていたのですが、なかなかサイトにつながらず、スマホのほうが先につながったので12時10分くらいに購入できました。その後もパソコンから何度かつないで見たんですがつながらなかったので、結局スマホから2名義分購入しました。

12時40分くらいに再度見てみたのですが、既に終了していたので、今回もかなり人気だったようですね

明日も残ってたら買い増ししようかなと思ってたんですが、甘くないですね
3%超えの社債またでてきてくれないかなぁ

 

前回のSBI社債購入

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後468日

にほんブログ村 投資ブログへ