こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 を決めて困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


夫が早期退職するのでやることが必要だよねと思い、チョコザップの入会を完了しました。

今回は9月の記念優待で3ヶ月会費が無料キラキラ


この時株を買っておいて良かったです

当時は180円でも高いかなと思っていたのですが、現在は400円超えポーン

あれっ直近で無茶苦茶下がってますね

入会して初めて知ったのですが、エステや脱毛、ネイルもあるんですね


こんなサービスがあるなら夫名義でも買っておけば良かった…

私も色々楽しめたのに~


今は躊躇する株価になっているので夫だけチョコザップに通わせて様子を見ようと思います。

良さそうだったら株を買い増ししようかな

今年の3月優待は100株で半年半額だそうです


お友達紹介制度もあるようです

今後入会を検討されるかたように紹介コード貼っておきます。月額300円オフのようです


チョコザップ紹介コードルンルン

K6O044S4


福利厚生サイトのベネフィットステーションでは事務手数料無料になるので、色々とお得に入会できました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後462日


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村