こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 を決めて困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


今日は東証最高値超えだったようですね。

私の資産はあまり影響なさそうなので、いまいちピンとこないですね…


全体資産の 把握は毎月しているのですが 評価損益は どうなんだろうと ふと思いました。 


今日は東証最高値と言うことで記念に 全ての証券口座の 損益を 出してみました。 そしたらなんと 


評価益 + 974万円札束


もうすぐ大台ではないですか 

一番貢献しているのは ウェルスナビ の300万円ほどです。 私が初めて投資を したのが ウェルスナビで 2018年でした。投資は いかに早く始めるかが 重要になってくるんだと感じさせられました。


2番目は 株式投資の 300万円です。 これはひとえに タイミングが良かったことと 良い本に巡り合えて データ分析が できたことが勝因かなと思います。


ただ いつか必ず来る 暴落時には この利益は もしかしたらマイナスになってしまうかもしれない と 肝に銘じて 投資を進めていきたいと思います。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後479日

にほんブログ村 投資ブログへ