こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 を決めて困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


株高 が続いてますよね。 新NISA の 成長枠で 株式を購入したいのですが 高すぎて なかなか手が出ません。


しかし 最近の仕事のストレスのせいか 株を買いたい欲求が 抑えられず 4042東ソーの株を 10株だけ 成り行きで買ってみました。 


それだけでは 気持ちが収まらず 4503アステラス製薬を 1600円で 指値指定しておきました。 そしたらなんと 昨日 購入 されていました。 完全な衝動買いですが、大丈夫でしょうか…


利回りは4%なので基本的にはホールドしておこうと思います。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後492日

にほんブログ村 投資ブログへ