こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 を決めて困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


久しぶりに東京に来ています。

まずやりたかったのは食品ロス対策アプリTABETEの利用。


このアプリは賞味期限が近い商品を割安で買えます。ただし店舗まで引き取りに行かなくてはなりません。


私の住んでいる街は地方都市なので対応しているお店が少ないんです。

正直そこまでお得度は高くないのですが、普段定価でしか買えないものが少し値引きされてるのでテンション上がります。


道すがら買えるところで探すと東京駅にあり、早速予約しました。


下記の2品を買って夕食にしたのですが大変美味しかったですラブ


大変お得なので、もしも東京に住んでたら度々使いたいなと思いました。

200ポイントもらえる紹介コード貼っておきます


EB9GYO


TABETE 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後510日